子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

iPhoneケーブル・・・すぐ使えなくなる・・・

毎日使うから仕方がないとはいえ、iPhoneのケーブルってすぐだめになりますよね・・・?

 

そんな使っているほうかな・・・この間新機種にかえてから充電することもあまりなくなったんですが・・・

 

そんでもまぁ家族4人分の充電となれば酷使しているほうかな。娘と息子の携帯電話は私お古ですww

 

なおさら充電の餅が悪いというww充電しながらじゃないとすぐになくなるしな。まぁやりすぎ防止になっているのでちょうどいいんだけどもね

 

Wi-Fiないとつかえないので、家でしかつかえないけども。車にもいれているし、パパは自分のあるし

 

寝室とリビング用くらいなんだけども・・純正のはこの間置くタイプの充電器をもらったんですがね

 

あれ・・カバーしていると反応がわるくてwwいみね~って感じでパパもつかっていないww

 

もっと感度よければいいんだけどもな。純正買ってもすぐにだめになるのは同じなので、いつもネットで三本で1000円くらいの買っている

 

2メートルくらいのとか選べるし、もう使い捨て感覚で買っています。これも仕方がない出費だわな~

 

車と同じで、買えばいいだけじゃなくて、税金払ってガソリン入れてって手入れしないとならんし

 

はぁ・・・金かかるわ