子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスですね・・・もうなんかピンとこないw

昔はクリスマスに向けてドキドキして、プレゼントみにいったり、バイトしてお金をためたり

 

いろいろと頑張っていたんですが、今やもう子供のイベントでwじーじばーばたちからのプレゼントも買っておいて~って言われて

 

買いに行ってあとでお金をもらったりして・・・もう何ほしいこれほしいって言われて。

 

ここぞとばかりに子供たちもいらなさそうなものでも、欲しいって無理やり作っている気がするw

 

いらないんならその分私にくれよ・・って思いつつw服一着くらい買える。もしかしたら二着買えるw

 

子供たちがお洋服ほしいって言っていたので・・・っていって自分の買うかww自分用にも何か買いたいけども

 

なんかな~自分に使うのは無駄な気がしてならない。働いている湧けどもないしね。パパには今年かったな~

 

服も買って、メガネもかって、この間はボッテガヴェネタの財布もかったし・・・結構いい値段

 

もうボーナス飛ぶな。まぁ仕方がないか。必要なものだからなどれもこれも。私の服必要かって言われればそうでもないし

 

さ、明日はお姉ちゃんの誕生日だし、ごちそう作って夜はじーじばーばたちきてみんなでパーティだし

 

頑張るか。