子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サンタさんは小学6年生までです

子供たちにサンタさんがきました。お姉ちゃんは6年生なので今年で最後ですww

 

小学生6年生までしかきませんって前々から言っていたのでw、お姉ちゃんはハーイ!って感じで

 

もうわかっているのでね。息子はまだわかっていないのですが、サンタさんは親だとか、買っておいているんだとか

 

本当はいないんだとか。いっていてwwでもアホなのでwまだ信じているギリギリ・・・w

 

来年からはもう気づくだろうけども、6年生までの間なのでそれまでは渡したいとおもいます

 

サンタさんも大変だわな・・・さらにクリスマスプレゼントに、おじいちゃんたちからもあって

 

今の子供はうらやましいくらいもらっているな・・・息子なんてもう欲しいものを無理やりひねりだしているし

 

娘はないので、全部図書カードとかいうしwなので、来年からはもう娘はおじいちゃんたちからもプレゼントはいいかな・・って。

 

いろいろとおじいちゃんたちも孫が増えてきて大変だしね。老後もあるし。今年の子供たちのサンタさんはスイッチのやつに、あとはぬいぐるみ

 

スイッチのは運動するやつなので、動かない冬にちょうどいいですね。息子は好きなぬいぐるみシリーズの犬の巨大バージョン。

 

まだぬいぐるみいっているあたりがかわいいwwああ~サンタさん。私にはきたことないな・・・

 

こないかなww