子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに発見した我が家の俵犬w

俵犬ってぬいぐるみがあるんですよ。5年前ほどに息子にクレーンゲームでとってあげた、本当にキャラクターでもなんでもないようなw

 

しょぼいな~って感じの、ただの犬のぬいぐるみ。それを息子が気に入って、たまたまクレーンゲームの景品として出てきた時期みたいで

 

大きいバージョンとかもでて、まぁそろえてあげたりもしたんですよね。秋田県のふくちゃんに、柴犬のほくと、土佐犬のごんたって三匹w

 

お姉ちゃんもほしがって、5年かけて我が家には10匹以上の俵犬がいますw一定の量を生産するともうクレーンゲームの景品はつくらないみたいで

 

廃版状態。なのでメルカリやらヤフオクやらで見つけたらすぐに購入しています。それもここ半年ほどは見かけない状態

 

まぁいたらラッキーって感じで、救い?あげていますwそれが・・この間たまたま何気なくヤフオクで検索したらヒットしたんですよw

 

うけたwいる!!!!!ってえらいテンションになってしまってwwすぐさま落札しちゃいました

 

また我が家に俵犬が来てくれます。パパはお前は日本中から集めるつもりかwよく見つけたなwって笑っていましたがw

 

もう我が家の一員的な感じで。ミッキーとかキティちゃんとか、そういうメジャーじゃないので、もうあるだけ

 

中古でもいいから、穴があいていてもいいから、だれか出品してくれれば私買いますw!!って告知したいくらい

 

子供たちに内緒にしていたので驚くかな~楽しみです☆