子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

単発でみつけた仕事があったんですが、終わってたw

気合入れて仕事を探していたんですよ。でも子供たちが学校が休みの日とか、具合が悪いときとかは無理

 

なので、毎日入るような仕事はもう少し先にして、単発で何かないかな~ってみていたんですよね

 

そしたら近場でいい案件が!!で、すぐにパパに行ったんですよ。これ、どうかな??って。

 

パパはまぁいいんじゃない?っていってくれて、単発なので、そこまで家のことをおろそかにするわけでもないし

 

時間帯的にも子供たちが帰ってくるまではできそうだし、ということで、2日後くらいにまたみてみました

 

が、案件が・・・終わっていましたww見た時点でいつまでって日付もちゃんと確認しておけばよかった・・涙

 

以前もその派遣会社からの似たような時間帯、金額の案件が出ていたんで、また多分でそうだけども

 

なんか・・なくなるとやっておけばよかったと強く後悔だわ~。と同時に、ほっとしたりしてね

 

久しぶりに働くからドキドキはするしな~いつも働けば長いんですが、働くまでの一歩がドキドキで

 

次は気合入れてやるか。頑張れ自分!!!w