子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もっているぬいぐるみのコメントが・・・w

我が家で買いそろえているぬいぐるみがあるんですよ。犬の。もう息子が三歳くらいの時のだから・・・5年前くらいの商品?

 

もともとアミューズメント用の景品としてだされたようなビックなぬいぐるみとかで、ちいさなチェーンついたマスコットとしても販売されました

 

それを県外のクレーンゲームでとってあげたのがはじまり。簡単にポロポロとれるくらい設定が弱くて、娘も一回で自分でとれるくらい

 

で、それを持ち帰ってから、そのぬいぐるみに対しての愛着がすごくて、近くのショッピングモールの雑貨屋さんとかで見つけたときにも買い足してみたりw

 

そんなこんなで大小合わせて20匹はいるのかな・・w犬ので、土佐犬、柴犬、秋田県の三匹の犬のやつなんですがね

 

もう握りしめて寝るくらいで、もうくたくた。それも廃版になって、どこを探してもなくてって感じの数年。

 

メルカリにあったりしたらすぐに買ったりもしたんですが、もうみなくなって。って、いたら、この間アマゾンにあったww

 

びっくりしたわ~再入荷みたいな感じで、ちょっと高いんですが、新品でうれしい!てすぐに買おうかなって

 

で、コメントあったのでみたんですよね。そしたら顔の裁縫がひどすぎて歪んでいます。ひどすぎるって書いてあってww

 

一匹一匹の顔の形とか目の位置、微妙に違うんですよwwこれがかわいくて個性だな~ってうちの20匹はみていたんですがね

 

それもまたかわいいのに・・・って。まぁ確かに画像と違う感じにもなるからww違うっていえば違うんでしょうがw

 

そんなん別にいいじゃんって思えるのは、20匹もいるからかwってちょっと自分のが変?って笑えたw

 

また増えるなw我が家に。買い占めてもいいくらいだったけどもw子供たちが結婚したら高砂に並べてやるwww