子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの初の大会いざ新人戦

お姉ちゃんが初めての大会に出ます。今度の新人戦なんですが、人数がすくないためにまさかのレギュラー獲得

 

バレー部のリベロとして頑張っていますが・・・この間メンバーの一人が腹痛で試合に出れない時があって

 

そうなると人数が足りないものだから、リベロだけってわけにもいかなくて、前衛にも回るし

 

サーブも打たなくてはならないwサーブ練習なんてしていないんですよ。リベロとしてみんながサーブ練習する球を受けに行くから

 

しかしそんなこといってらんない。回ってきた順番でサーブを打たなくてはならない。

 

したうちでなんとか二本きめて、三本目はコースアウト。まぁ仕方がないといえば仕方がない

 

が、先生も人数足りなくてギリギリなんだから、こんなことも見越して練習させてくれればいいんですけどもね

 

もしくは休みの日でも自主練OKみたい感じで、サーブだけうちにいけるとかあればいいんだけど

 

そんなんもないしね~。とりま弱小チーム。もう球技大会レベルまで下がってしまったバレー部ですがww

 

初の新人戦に向けてがんばっているので、なんとかいい試合をしてもらいたいですね

頑張れお姉ちゃん