子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またなんでそんな遠いとこで試合とかするかな・・・・

バレー部のお姉ちゃん。この間県大会おわって、来年の中総体まで大きな大会はないな~って思っていたんですよね

 

練習試合もくまれてないし、あとは基礎練習してレベルを上げるしかないな~ってかんじだったんですが

 

まさかの年明け一発になんとか大会に招待されたっていって、家から2時間近くかかる場所でやる大会に行くとなって・・・・

 

まじか・・その二日後に実力テストとかあるんですが・・・先生もよくOKしたわな。しかもバスとかでない

 

各自送迎してくれっていわれて・・・そんなところまで運転できるかっての。みんな得意だと思わんでくれ

 

そして朝から出ていって、パパや息子のご飯とかさ・・そういうのってパパにまかせればいいじゃんっていうんだろうけど

 

そういう協力的な家だけじゃないってわかってほしい。準備していってもあまりいい感じじゃないし

 

俺の休みにでかけんの?みたいなパワハラだからな。うち。本人そう思っていないけど、不機嫌になるんでフキハラか

 

まぁ今は結構そんなんも少なくなって協力的で理解もしてくれているけど、そんでも年明けに運転してくれって言いずらいし

 

ああ~・・めんどい。まだ時間あるし、なんとかなくなってくれたりしないかなww