子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

車検が安く済みそうだ

車検・・・気づいたら来月の11日までとかになっていたwwえ・・どうしよう・・

 

毎回ディーラーにもっていってやっていたんですよね。パパが運転しないといけないような場所

 

あたしもでいけなくもないんですが、交通量も多くてちょっと遠くて運転に自信がないのでできればいきたくない

 

けど、土日は娘の練習試合とかで埋まっていてなかなかもっていけない。そして10月入ったら京都とUSJにいくのにそんな暇ない・・・

 

やばいな・・・ってことで、近くのイエローハットにもっていきました。そしたらなんとか一泊二日でできると

 

さらに金額は・・って見積取ってもらったら、結構安い。おお!うれしい!もう即断

 

ぱぱにも連絡して、それでOKだっていってたので、決めてきました。ノアなんですが多分最低料金にちょろっと毛が生えた程度かな

 

交換したほうがいいってのは交換して、さび止めとかするなら~ってのは抜いてもらって

 

洗車サービスも抜いてくださいっていって、1000円引いてもらって9万切ったかな

 

何より早めにやってもいたかったので、助かりました。よかった・・・一安心だ