子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

左肋骨がいたいんだけど・・・

なんだろうか・・・3日前に朝起きたときになんか左胸のしたの骨のあたりがいたくて

 

で、まぁ寝違えたかなって程度ですごいしてたんですよね。前にもあった気がして。そういうこと

 

そしたらだんだん痛くなってきて、呼吸をするのもきついくらい。大きく息が吸えないんですよ

 

あとは左腕の付け根あたりもいたくて。夜までもなおらないし、寝る時もいたい。寝返りが打てない

 

唸ってしまったよ・・・もう寝不足。で、翌日は少しよくなったかと思いきやまただんだんと痛くなってきて

 

イブとかの鎮痛剤を飲むんですが、さほどきかず、もうただただ静かに過ごすくらい。横になる動作も痛くて

 

一度横になれば左側には向けないし・・・もうしんどい。なんだろうこれ。ずっと痛い。

 

いろいろと調べたんだけど、ストレスとかそういうのもあるらしく。でも、そういう感じじゃないんだよな

 

なんか骨がささっているような。左側の胸の下あたり。まさに骨のあたりが痛くて。思いの持てないし

 

かがめないし、深呼吸もできない。きっつい。骨折しているんじゃないかって思っているくらいです

 

まじで勘弁してほしい・・・今日は付け根部分は痛くないんですが、代わりに胸下のあたりが痛くて

 

朝起きてげんなりです。また今日もか・・・って。浅くしか呼吸できなので体が疲れてきます。

 

あくびをすると痛いんですよ。寝違えたための筋肉痛かなって思ったんですがそうじゃないようだし

 

これなんなんだろ・・・早く治ってほしい・・・トホホ