子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

急にスキーに行くかとか言い出すパパ

スキーとかいってないな・・・いく??って急に言い出したパパ。ええ・・・また始まった・・・

 

この突然の思い付き。いやきっと考えてはいたんでしょうが、口に出すということはもう行くこと決定の段階なんですよ

 

そこでええ~いやだよ・・なんていうと、えらいひねくれる。でもわかってはいても言ってしまった

 

「え・・いやだよ~」ってwwwだって寒いし、スノーウェアも用具も手袋もない、さらにブーツすら雪山用のなんてない

 

借りるのにレンタルか?準備すら面倒。それするの全部私ですよ?今年一回のために??買うの??

 

さらにコロナもはやってきているのに??今言うことなのか・・ってちょっと毎回ひく。

 

何をもって大丈夫とおもっていっているのかその計画の段階で行ってほしいんですがね。

 

もう行く気満々で言うからさーこっちも。3月にUSJもいけそうにないとあきらめムードになっていたんです

 

これも、じゃぁ那須ハイランドパークにでもいく??って。ええ・・・なんでそうなるの・・??

 

那須まで運転してくれるの?その後つかれたなんだいうくせに??そしてそこでいくら使うの?

 

その金額分USJに行ける日まで貯めようと思わない??ってかコロナは・・??みんな自粛しているのにお土産とか買えないじゃん・・・

 

もうなにも言えないです。もう好きにしてって感じ。最近そういうところある。もう自己満足

 

子供たちのために思い出を・・とかもうお姉ちゃん6年生だけど??来年からはもう部活で行けなくなるってわかっていて

 

今回の一回のためにいろいろと準備しろってか。無駄の限りだわ~そういうの理解してほしい