子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~もう帰ってくるか~

パパ昨日と今日と出張。もう帰ってくるのか・・・1週間くらいいっていていいのにww

 

ってなわけ行かないか。忙しいからな。今回も前日ぎりぎりまで仕事していて、電話着ていて2日仕事できないだけですごいきつきつのようで

 

でもあたしも子供たちも快適でしたwwパパがいなかったので、昨晩は三人でモスバーガーでも買ってこようかと思ったんですがさすがにねw

 

なので、大きな鍋に煮込みラーメンつくって、みんなでとって食べました☆晩御飯はいつもご飯におかずにってじゅんびするのですごい楽

 

野菜きってぶっこんで煮込んで終わり。タイムセールで安くなっていた二個で200円のショートケーキを買ってきて

 

デザートだ!!って出してあげて。もう大喜び。ずっとテレビはYouTubeがかかっているし

 

やることやって、ちゃんと時間通りには寝たけどもね。休み前なら何時でもいいんですが、学校あるし

 

パパは今日は一日フルなので、帰りは夜。ごはん食べてからくるっていうから21時くらいかな??

 

それまでは食器もあらい終わっているだろうし、あと寝るだけな状態かな。まぁそれまでゆっくりまったり子供たちと過ごすか

 

ああ~いい出張日和だったわ