子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの出張

パパがいま出張にいってるんです。本当にコロナ前はあったんですが、コロナになってからは出張というか視察というか

 

そういうのが全部中止になって、会社の旅行もないし、飲み会もないし、まぁ健全に毎日ちゃんと帰ってきて

 

そりゃいいんですが、たまにはね・・・いないのもいい。なので、今回久しぶりに出張なので1泊2日ですがちょっとうれしいw

 

まぁいたほうが子供たちもメリハリがでるしあたしもちゃんと夕飯作るしwwいいことなんでしょうがね

 

たまにでいいんですよたまに。亭主元気で留守がいいとはよくいったもので。そこまで単身赴任とかじゃなくてもいいので

 

月に1.2回くらい出張あったらなとか思ってしまう。ゆるい時間がほしい。腰揉んでとか言われない日が欲しい

 

お弁当作るために早起きしない日が欲しい。パパのこと考えて夕飯つくるのも面倒wたまにでいいから全部解放されたい

 

子供たちもいないの??って。そのいい方は、え~いないの?さみしい・・・じゃなくてですね

 

え?!まじで?!ラッキー!!!って言い方の方wどれだけパパの圧があるかという生活がわかる

 

いなければいないでだらだらになるので、たまにでいいけど。本当に久しぶりにいないから、なんか逆に新鮮だわw

 

まぁ・・・明日には帰ってくるんだけどもね