子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのボディバック探し

パパが来週出張なんですが、たまにしかない出張。コロナ前は年に一回くらいあったんですが、ずっとなくて

 

で、今年から復活でまた行くことになったんです。一泊2日の3県となりくらいの場所なんですけどもね

 

朝早く出て、次の日にはかえってくるので、平日だしとくに夜ご飯いらないくらいの感じかな

 

子供たちも習い事あるし普通通りの生活です。で、パパ、行くのにバックを・・ってなんか探していて

 

ボディバックがいいみたいなんですが、いままでバックをもって出かけることがない人で

 

仕事も車移動がホトンだし、携帯とたばこと財布さえあれば大丈夫みたいでww全部ぽっけに突っ込んでいます

 

が、今回は携帯会社のと私用と2つ持ちつつ、予備の充電器ももってってなるみたいで、たばこも2個は持ちたい・・とか

 

ポッケじゃおさまらないんですよね。なので、ボディバック。あたしが去年旅行でつかったバックでもいいじゃんっていったんですが

 

安いのはやだとかいいだして。このやろ。どうせ1日しかつかわないくせに・・・。で、探していたんですが、なかなかない

 

こういうのじゃないの?っていって試着させてもいままでもったことがないので、しっくりこないようで

 

まぁ・・・だいたいサイズとか雰囲気とかわかったから・・・ネットで探すわって店舗探しはあきらめたようです

 

何店舗付き合ったか・・・まぁ・・今後旅行でも使えるしあってもいいんだけどさ・・早めに決めてくれ