子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ビュッフェがたのしい!

義両親にさそわれてビュッフェにいってきました。一人2500円くらい出してピザかパスタがつくんですが

 

それ以外は全部自由に食べ放題みたいなお店で、デザートが小さくてたくさん種類のあるおみせ

 

ドリンクもまぁまぁあって、小さくてこじんまりした店なんですが、いつも混雑していてすぐに人気のものが出てくるとなくなる感じですね

 

何度か言ったんですが、ビュッフェのおかずでおなか一杯になっちゃうので、今回はそっちを控えて初めからデザートでいくか・・!と気合を入れていました

 

お昼も少しにして、たくさん隙間開けておいてww大好きなチーズケーキにガトーショコラもあり

 

プリンやらゼリーやら季節のタルトやら・・もうキラキラしていてああ~~!!って感じの興奮具合ですよ

 

注文するピザもでかいんですよね・・なのでこっちも食べて~っていわれてピザやパスタでもおなかがいっぱいに

 

デザートだけで満たすはずが・・・!!でもピザも窯焼きなので絶品!めちゃおいしいので、たまに行くと本当にテンションがあがります

 

なかなかな金額だけにあまりいけないので、誘われるとめちゃうれしいですね。ああ~大満足・・・

 

おいしいって幸せ