子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

在宅の新しい仕事探し

今やっている在宅の仕事も結構がんばればいい額をいただけるのですが、もう少しな~って感じがあって

 

毎日毎日きつきつはいってもこの額か‥って感じもあり。なので今新しい在宅の仕事を探しています

 

外で探してもいいんですが、なかなかいい条件のものがない。もう子供たちがフリーで・・ってならいいんですが

 

がっつりと外で働けるし。でも弁当忘れた!具合悪いから迎えにきて!とか、年に数回呼ばれることもあり

 

その数回のために外で仕事をしにいかないのかっていえばただのこじづけなんですけどもねww

 

ただのあたしのずぼら。パパがあまりいい顔しないってのもあるかな~まぁあたしは・・仕事すきだけどメンタル激よわなので

 

外にでたり前にでたりみんなの前でなんかするのも苦手。頑張って勢いでやっていたり外で仕事するのは好きなのは好きなので

 

ただ何か失敗したり怒られたりってなるともう一気にテンションがた落ちになってしまうんですかね~

 

まぁそれもわかったうえで頑張らないとなんですが。なので在宅があっているといえばあっているので

 

そこでいい仕事があればなぁって感じです・・こっちで探して外も探して、いいのがあればやってみるしかないな~