子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

思うように稼げない・・在宅は大変だわな

単価の低い在宅。やった分だけの報酬。さらにやる内容もサクサクいく内容とそうでないものがあり

 

同じ時間やってもこなす件数が違うとその月の報酬にえらい差が出るんですよね。以前は4万超えたのに今月は2万ちょっとだったり

 

それでももらえたらいいんだろうけどもね。同じくらいの拘束時間分外で稼いだらかなりの額になるのになっておもいつつ

 

まぁ寝ながらだったりご飯食べたりお菓子食べながらとかだったり、たまには1時間くらいゲームしたり

 

テレビ見たり音楽聞いたり、好きなコーヒー飲みながらだったりwwやりたい放題の代償もでかいですがね

 

何がって子供が具合悪くなったんで迎えに来てくださいってときにすぐに行けるのがいい。

 

実家の母も遠いし、義母も忙しいしなかなか頼れないので。何かあった時なんてそうそうないし

 

そん時はどうにかなるんでしょうけどもね。でもまぁいたほうがいいだろうってパパもあまり外に仕事しに行くことをよしとしていないみたいだし

 

まぁ・・・たしかにあたしも自分で思う。仕事向いていないなって。メンタル弱よわなのでww

 

月に5.6日くらいでいいんだけどな・・そんな仕事ないかな・・・