子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわTwitterで先読み

ちいかわの作者?のツイッターで原作の一部なのか全部なのか、アップされていて

 

それをみるのがたのしくて、アマプラでみれないアニメは本でみれるんですが、本よりも先に読めるのはツイッターって感じでしょうか

 

コミックでる前に週間ジャンプ読むみたいなwwかわいくて、楽しくて、結構頻繁にみちゃって。

 

もうエンドレス状態。朝の忙しい時間に読んじゃうともう止まらなくて・・ああ・・・って感じでずるずると

 

一話一話が短いから次も次もってなっちゃうんですよね。そしてかわいくておもしろくてサイコーですww

 

そしてお気に入りの所はなんども読んじゃうし。ツイッターとかインスタとかそういうのやっていないんですよねあたし

 

Facebookでたときもティックトックでたときも全く興味なくてやらなかった。何が楽しいのかわからなくて

 

承認欲求とはよくいったもので、顔出しでいいねもらうためのアピール?公開日記みたいな?

 

いや・・無理だろってちょっと思ったんですが。何が良くてあげているんだろうか。楽しさがよくわからない

 

ドラクエのレベル上げしていたほうがよっぽど満足感あるんだがな。まぁ・・・ツイッターは登録しなくてもみれるのでありがたい

 

早く次の話がよみたいな~