子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パズルゲームで一休み

単純なパズルゲームをダウンロードしたんですよね。三つ揃えたら消えていくやつで

 

今レベル100まで来たんですが、最初は絵柄の種類も少なかったんですが、だんだん数も種類もふえてきて

 

一階でクリアすることが難しくなってきたかな。でもいい暇つぶしというか、頭の体操というか

 

休むときにちょうどいい感じです。ぼーっとひたすらできるので。こういうの時間の無駄だとおもってやってこなかったんですが

 

ひとつあるといいかな。何個も入らないけど。昔ダウンロードしたので、ひたすら広告がはいってきて

 

さらに報酬がもらえるってあったんでやっていたんですが、広告がまぁすごいし、そのせいで全然すすまない

 

さらに報酬もレベルが上がるにつれてどんどん減っていって、5000ポイントで5000円のペイペイと交換ってあったんですが

 

4000ポイントあたりから、一回の報酬が0.01円とかでwwなんじゃこりゃと思いやめましたw全然取らせる気ないし、とれるまでに何時間かかるんだよって

 

パズル自体も難しいうえに広告がうざいし、イライラの方が多すぎてまじできれそうだったのでw

 

ゲームは楽しんでなんぼの精神なので、イライラするやつはもう捨てましたw中華系かな~

 

ああいうのまじで勘弁してほしい