子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわのパズルかった

子供たちが本屋さんに行きたいっていうから、一緒に行ったんですよね。本屋さん大好き。

 

本だけじゃなくて雑貨だったり、ステーショナリーだったりいろいろと売っているのを見るのが好きなんですよね

 

その本屋さんは半分くらいパズルを売っているんですが、結構な種類があって、見ているだけでも面白いんですよ

 

真っ白のパズルとか、世界地図パズルとか、5000ピースパズルの完成品とか飾ってあるんですが、これ作るのに何時間かかるんだろう・・・っていうやつとか

 

で、ちらちらみていたらなんと!そこに!ちいかわが!!wwもうとびつくのそれしかないだろお前ってかんじですがwww

 

もうあれですよね・・みつけたら買わないと・・最後の一個というか、一個しかなく、柄も一個

 

ネットで見たけどそれくらいしかまだ柄も出ていないみたいで、とりま1000円くらいだし買ってみました

 

が、あとで気づいた。楽しみで夜やろうとしたんですが、パズルのはめる枠?かってない・・・

 

それないと作っても飾っておけないじゃん・・・って。がっくし。とりまおやつ売り場で20ピースのちいかわパズルみつけてwまた

 

そっちも買って、そっちは息子とすぐにあけて楽しみましたwはやく枠かって、そっちも始めたいな・・・

 

楽しみ~