子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大寒波で雪が~

久しぶりに積もったな~朝起きたらもうすごい積もっていた・・・朝から雪かきですよ

 

でも昼は気温が上がりそうだな・・・っておもっていたら、案の定すぐに溶けていきました

 

朝起きて雪があると息子のテンションが上がるんですがww今度スキー教室に行く予定なんですが

 

これまた雪山に雪がなくてw全然ふらないので、もし雪がなくて滑れない場合にはキャンセルとなり全額返金になるって

 

一応手袋にゴーグルまでそろえたので・・・なるべくいい経験だしいってほしいんですがなかなか天候ばかりはどうにもならんですよね

 

全国的に大寒波で~とかすごい冷え込みで~ってやっていたんですが、雪が積もらなければ凍ることもないので

 

凍結ですべることもないし、いいかな。というか・・雪道の運転苦手なのでなるべく外にいきたくない

 

天気見て買い物も済ませています。そしてこういう時に在宅でよかったと思うwこたつにはいってコーヒーのみながら仕事できてよかったw

 

車に乗って早めに出勤しなきゃ・・・とかないしね。もう今年は暖冬だし、これ以上降らないしつもらないかな