子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

つもったりとけたり・・・

毎日毎日・・寒いですね・・この家に引っ越してきた10年前はなんて暖かい家なんだろう・・と感動したんですが

 

もう新築とはいえないか。でも以前住んでいた家が築40年以上の平屋一軒家のボロやだったので、もう隙間風がすごいし・・・って

 

なのでここは天国ですね。それを考えればまだ全然いいかwwしかし今年は大寒波がきたり、でも12月までは暖かったり・・急に冷え込んだり、3月並みの気温になったり・・

 

もう毎日ころころ変わって。この間も結構ふった~って思って、朝にゆきかきしたんですよね

 

でも10時くらいにはもうきれいさっぱり溶けていた・・・あんなに雪かきしたのに・・あたしの時間と体力返してくれ

 

息子は大喜びで雪遊びしますが、もうそろそろいいか・・って感じの空き気味。パパは仕事行くのも大変だしああ~って毎日雪にうんざり

 

お姉ちゃんも学校行くまで時間かかかるじゃんっていっているし。あたしは雪予報を見越してなるべく買い込んでいるけども・・・

 

まぁ一番楽かな。家にいるだけだしね。ただただ寒いだけ。着こんでなるべくファンヒーターつけないようにして

 

こたつもあたたまったら消すようにしたりして。電気代がかなり高いので・・・もういいかな今年は雪

 

そろそろ暖かくなってほしい