子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

唇が紫になっていたw

毎日寒いんですが、家にいる間は別に一人だしってこたつに入って、それ以外の暖房類はけしていたんですよね

 

しかし・・一昨日あたりから結構寒いんですよ。消していると足元はこたつで暖かいんですが、出ている体の部分は寒い

 

でも別に一人だし・・って子供たちが帰ってくる前までは我慢して、だいたい朝の9時くらいから3.4時くらいまではつけないようにしていました

 

電気代もあがっているし、着こめば平気かなってのもあって。でもちょっとするとやはりさむい

 

で、ちょっとトイレいって手を洗う時に顔をみたら、唇がまさかの紫wwどんだけ寒いんだよwwってびっくりしちゃいました。

 

なので今日はさすがに暖房を入れました。エアコンだとちょっと風が直接あたってかんそうするので、つけたりけしたり

 

電気代かかりそう・・・って思いつつ。でにファンヒーターつけると灯油代も高いし・・なにより買いに行くのが面倒でってのがあって

 

全部あたしなんですよ。灯油を買いに行くのもファンヒーターのタンクにいれるのも。なのでなるべくファンヒーターは使いたくないww

 

同じくらいの料金がかかるならエアコンのほうが・・・てつけちゃったけど・・。じゃないとさむくて手がかじかんでパソコンのキーも打ちずらいんですよね

 

もう・・・手袋してうっちゃう??Wwwって状態なのでwとりま適宜につけていくか~凍えて風邪を引いたほうが困るしね

 

そっちの方が金かかるだろうし。つか、冬休み・・・ずっとつけている状態か~かかるな~~