子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボーナスが~~きた~~~!!!

パパのボーナスがきた~~~!!!うれしい!つかうらやましい・・・あたしにもあたしにも・・ボーナスが欲しい

 

主婦にもボーナスくれよ。毎日家事育児して日々動いているのに・・そんで働いている人もいるわけで

 

すごいわな・・今あたしも在宅しているけど・・・ボーナスなんてないわな。ああ~主婦にもボーナスくれ・・・

 

結構な金額を持ち帰ってきたパパ・・・ありがたや~子供たちにも少しお小遣いをあげてるし

 

実家でそんなことなかったわな~いいないいな。今の子供はww。で、パパにも少し渡して

 

残りは貯金です。今年は旅行で50万近く使ったしなwwwあとは義両親のお祝いパーティあったし

 

エアコン買ったし、車のタイヤ交換して、車検もあったし。もう大きな金額がどんどん飛んでいったんで

 

地道に貯金て、はやく元に戻さないとな・・・これからどんどんお金がかかるし。おねえちゃんもあと二年で受験になるし

 

がんばってもらって・・・あとはそしたらすぐに大学とかになって・・・学資保険もあるけど少しだし

 

息子が中学になったらバリバリフル働きたいわ・・・いつかでれるのかなwww