子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

骨折息子。暇みたい

春休み・・なんですが、息子は骨折しているし、お姉ちゃんはフルで部活があるしで、全然動けませんねww

 

部活が午前中な時には午後に春期講習をいれたりしていて、意外に忙しいおねえちゃん。もうすぐ実力テストもあるしね

 

最近結構暖かいし、出かけてもいいんですが、花粉もすごいし春休みも二週間しかないしねもういいか…って感じでww

 

息子はもう骨折なので、免罪符じゃないけど、それを理由にずっとリビングでYouTubeばっかりみていますw

 

まぁ遊びに行けとか動けとか言えないですしね。じっとしているのなら本とかも読まない子なので

 

YouTubeかゲームか・・・ってなるし。学校でフォートナイト禁止にされたみたいでwそっちもずっとやっていません

 

もう太るだけじゃん・・・お菓子も禁止にしていますが、つまんないし飽きるしで毎日退屈そうですw

 

骨折って言ってもさほどなので、もうひきずりながら歩いているし、ちょっと不便なくらいで特に問題もなさそうだし

 

映画にでも連れて行ってあげるかな。今コナンやってたかな?好きだし、映画くらいならいけるか・・・

 

混雑していて足踏まれてまた痛くなったらうけるww