子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさかの骨折

骨折していた息子・・・まさか・・え?!って感じでww修行式の二日前に学校で机が脚に落ちてきたって痛い痛いって帰ってきたんですよね

 

先生には朝に事故があったけど、歩けるようでしたし、そのまま継続させていましたって

 

ただ歩くのつらそうなので、迎えに来てくださいって終わりの時間に電話きて

 

え・・・今?!って思ったんですが、晴れているし青いし、でも今日病院やっていないし大丈夫そう・・・??って

 

一応明日も痛そうなら病院連れていくかって思って、翌日もやはり痛そうで、学校は最後だからって頑張っていったんですが

 

帰り迎えがてら病院へ行ったら骨折してますよってwwええ?!って感じで。骨折?!いつ治んの?!明日プールだし、二日後はプールの試験が・・・・って

 

週二回でプールいっているので、その振り替えは・・とかもう頭がぐるぐるまわってしまって

 

とりま全治3週間ほどで、一週間後にまた来てくださいって。まじか~まじかまじかまじか・・・

 

息子もずーん・・・って感じで落ち込んでいたけども、まさか骨折しているなんてって

 

打撲ですね。湿布あげますねくらいで終わりそうだと思ったんですがね。ギブスも松葉づえもいらないようなので

 

そのままかかとであるいて(っつか今までも普通にそうやって歩いていた)あとは春休みだしね

 

ゆっくり寝てなって感じです。手は骨折していないからw勉強もピアノも問題ないねってww

 

さらにずーーんって顔していたww