子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

京都のホテルはプール付き!子供たち大喜び!

泊まった京都のホテルはプール付きでした。でも予定をびっしり入れていたし、ホテルでご飯を食べるわけでもないので無理かもしれないよっては言っていたんです

 

でももしかしたら入れるかもだから、一応水着とゴーグルと帽子だけもっていくか~ってことになって

 

隙間に水着突っ込んで持っていきました。パパももしかしたら入れたらいいなってことは知っていたので、時間作ってくれて

 

で、京都二日目の夜に間に合うように帰ってきてくれて、一時間ほどプールに入れました!

 

まさかの京都きてプールww清水やら南禅寺やら2万歩以上歩いていたんですが、子供たちはそれでも全然元気に楽しそうに泳いでいました

 

ええ~疲れていないの??って思ったけどwwそれはそれらしく、息子はむしろプールはいれてうれしい!!って感じで

 

それはそれはよかったわ。きれいなプールで、予約制だからか人も全然いないしね。ゆっくり泳げて大満足だったみたいです

 

脱水機とかもあったので、すぐに乾かせてあとはスーツケースにぶち込んで、翌日宅配便と一緒に送っておきました

 

らくちんだわ~あたしはプールサイドの椅子でごろんと監視役。もう足が疲れすぎて死んでいましたww

 

よく遊べるな~もう家の中しか動いていなかった私としては2万歩は苦行でしたわww