子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年はプールが授業があるらしい

コロナで2年なかったプールの授業ですが、今年は小学校でも中学校でもあるようです

 

子供たちは楽しみにしていたので、よかったかな。暑い日はプール入りたいですよね

 

あたしも楽しかった思い出があります。でもいろいろと準備が・・・お姉ちゃんと弟なので

 

おさがりが使えないのが痛い・・・・ってことで、サイズアウトした水着は使えないので、新しくかうことに

 

お姉ちゃんはもうパット入りとかのセパレートで・・とか。ゴーグルはネットで度入りのものがうっていたので、それを買ってあげました

 

ラップタオルとかは小学校のときの大きさでも十分だったのでそれで。息子も水着買ってあげて、帽子の色は指定だったのでそれを準備

 

バックとかは全部小学校入学前に準備したんですよ。夏の終わりにワゴンセールで7割引きとかになったので

 

おお~いいな。来年小学校になったら使うしねってかっておいた。結局コロナで2年ねかせたけどww

 

でもそれがようやく使えるようになったし、スイミングスクールやっている息子にしてみればプールは楽しい授業になるだろうし

 

お姉ちゃんは中学校だけど、男女混合?2クラス合同で~とかいっていたけどそういうのが普通なのかな??

 

もう別でいいと思うけども・・・どっかでニュースでもやってたなwま、楽しんでもらいたいですね

 

今年はかなり暑くなりそうだしね