子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

父の古希祝いと退職祝い

父が70になりました。古希ですね~。で、コロナでお祝いもできずさらに兄妹もはなれていたりして予定があわず

 

で、さらに続けていた仕事もきっぱりと今月いっぱいでやめるということ。だいぶ頑張ったな

 

ずっと同じ会社で、大きな病気もせずに勤め上げて、すごいですね。自分が大人になってわかるわ

 

孫もうまれたし、これからは自分の趣味や楽しみで生活してほしいね~と兄弟で話していました

 

で、何かお祝いをしようってなって、バイクで旅行にいくというので、その軍資金をプレゼントすることに

 

あとは4人の孫たちの手形を色紙にとって、みんなから一言もらって、写真とかペタペタはって

 

娘たちにシールとかも貼らせて。かわいくできあがりました。こういうのが喜ぶかな

写真とかもすきだし。

 

だいぶおじいちゃんになったな~昔はムキムキだったんですがww本当に、お疲れさまでした

 

バイク旅行からかえったら今度ゆっくり古希お祝いのご飯でも食べに行きましょう~あの紫色のちゃんちゃんこ?きて写真とりたいw