子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

運動会がおもしろかった

娘の運動会がありました。毎年コロナで見れなかったんですが、今年はいけるな~って思って楽しみにしていたんですが

 

まさかの三年生の親のみでさらに午後の部だけというwwwまじかよw初めての中学校になった娘の運動会・・・みたいな~って

 

で、それを近所のままさんと話していたら、見に行ってみる?となり、外のフェンス越しにちょっとみてみようかと

 

で、いったら数人同じ考えの人がいて、みんなみていました。炎天下の中走ったりおどったりとたのしそうで

 

一致団結している子供たちを見ると、運動会って必要なんだな~っておもいました

 

走ったりおどったりとか苦手な娘でしたが、楽しそうに毎日練習していたし、部活の効果もあり、万年びりの徒競走も若干早くなっていましたね

 

来年は全親がみんなみれるようになっているといいな。そして息子の運動会も・・・

 

3年見ていないので、体験させてあげたいなって思いましたね。まだ一時間の学年ごとの運動会になっていたし

 

来年楽しみだわ