子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うつったかもだな~

しかし・・息子がインフルで熱を出したときにはすでにもうそこらへんに菌がある状態なんでしょうが・・・

 

熱でて病院へ行って、インフルですね~って言われてから隔離したり、マスクしたりじゃもう遅い気がするんですよね

 

で、息子がインフルになって3日目・・パパが具合悪いかも・・って言ってきたんです。パパ・・・それはもしかしたら俺も症候群です

 

でも関節がいたいかもしれない・・って早く帰ってきてなんか一人で違うテーブルでご飯食べて、8時過ぎには寝るというww

 

何もないのにw熱も出ていないのにww寝るだけ寝てすっきりしたのか、翌朝大丈夫だな!咳がでる風邪だな!っていって元気に出社してましたがw

 

なんだ~・・・って心配はしていたけども(二人もめんどうみれんわなって)よかったよかった

 

ってそんなあたしも喉に鼻に頭痛に関節痛に・・今まで感じたことのない体調の悪さがあって。インフル今までかかったことがないのでもしかして・・って思っているんですが

 

これも見てみないふり・・極力他と接触はしないように外にも出ないように、熱もないし、このまま風邪だと思って過ぎるのを待ちたい・・・

 

さすがに40度近く熱出たらそれこそ病院だけど・・・このまま熱でなければいいかな。目の前でごほごほ咳されて、隣でぴったりくっつかれて寝られたらな

 

そりゃうつるわな。まぁ熱ないし・・なんとかこのまま過ぎてほしい