子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コナンやってないやん

息子が足先を骨折して、春休み中なにもできないし、遊びにも行けない、ゲームにYouTubeばかりの日々でww

 

で、なんかな~っておもったんで、気になっていたみたいなコナンの映画見に行こうかと思ったんですよね

 

コナンならまぁ・・お姉ちゃんも好きだしあたしもみれれるしね。子供たちだけでみてこいってのもまだなんなんで

 

お姉ちゃんは友達と見たりもできますが、息子はまだな~なんか心配で。途中でトイレとかよくいうし

 

で、調べたんですが上映スケジュールにコナンがないんですよ。あれ?まさか・・・って思って調べたらまさかの4/12からwww

 

春休みおわっとるやんww春休み合わせて上映するのは毎年ドラえもんで、GWにあわせていくのがしんちゃんとかなんですよね

 

コナン・・初めて映画館でみるのでCMとかもしていたし、春休み中とばかりおもっていたんですがね

 

しんちゃんと同じ流れのところだった。しんちゃんみるって年でもないので、コナンなんだろうけども

 

GWになったら劇込みになるしな。息子もそのころには足治ってるわwwとりま・・じゃぁいかっていったんですが

 

そしたらなんでもいいからいきたいってはじまって。なんでもいいからって・・なんでもいいものに3人分数千円かけられないんですが

 

お小遣い使うんですか?って聞いたらじゃぁいいやっていっていたwwそこまででもないのに無理やり見たいというww

 

とりまな~なんか思い出つくりにでかけたいけども、二週間短いな休みも