子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんの映画をみてきました~~

子供たちとドラえもんの映画を見てきました。あの月のやつですね。まぁ私は見なくてもいいんですが。息子はまだお姉ちゃんと二人で見るということができない

 

お姉ちゃんなら一人でもみれるんですけどね。なので面倒ですが、私も一緒にみるのが毎年の日課。映画デビューしてからは息子はドラえもんは泣かずに見れます。

 

その他、クレヨンしんちゃんはだめだったかな~なんか途中で怖いって泣き出すんすよね。めんどうくさい。高いおかね払って見に行っているのに・・・このやろ

 

とゆうことで、今回の映画。レディースデーなこともあってみれたんですけども。なかなか私はもう眠くてw途中まではってか最初の15分くらいはみれたんですがw

 

あとはウトウト・・・そして息子に、ママ!おしっこいきたい!!って言われて、ハ!!っておきました。戻ってからは続き見たんですがね

 

何が何だかもちろん良くわからなくてw。そりゃそうなんですが。でもまぁ子供たちは楽しかったって言っていたし。息子も泣かずにみれたし。

 

敵キャラで泣くかと思ったけども。無事に今年も見れたみたいでよかったです。しんちゃんは泣くから行かないっていっているし。お姉ちゃんだけなんとか行かせてもいいんだけども。

 

来年の予告も少しやっていて、恐竜だ~~~!!!来年も行こうね~って大喜びでした。つか、来年ってあんたもう小学生やないかw

 

お姉ちゃんと二人でいってくれよ・・トホホ