子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジュラシックワールドをだれもみないw

ジュラシックワールドをツタヤでレンタルして借りてきたんですよね。以前テレビでやっていて、続きらしいんですよ。明日から映画公開!ってのに合わせてやったテレビ

 

それみて、おもしろい!!って。恐竜系好きだし、息子も怖い~いいながら見ていたんですよ。映画館でもみれるかな~って思ったんですが、その時にはアニメが連チャンできていて

 

結局映画館では続きのジュラシックワールドを見れず、まぁレンタルされたら借りるかなって思っていたのが、ようやくなので、半年くらいたっているわなww

 

てことで、みんな見れるだろうって、新作でしたが7泊だったのでかりてきました。そしていざかけるんですが、お姉ちゃんは実家のおばあちゃんのところへお泊まりでいない

 

息子は初めのシーンをみてからもう怖いってみなくなり、パパはずっと携帯をいじっている・・これは・・誰も見ないやつやないか!!w

 

てことで、子供たちがみないのなら字幕でもいいと思って、平日子供たちが学校へいったあとすぐにかけてみました。おもしろかった~まぁだいたいな予想はつきますけどね

 

その後の展開も是非映画化してほしいですね~つか、映画館に連れて行ってみせなくてよかったわ~絶対に泣き出してみなくなるわなw