子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一人で映画はあり?

バットマンの映画を見に行きたいんです。今やっているじゃないですか。いいな~って

 

でもなかなか一人じゃ行かないし、一緒に行く人もいないし、子供たちは見ないし?

 

多分見ようって言えば見るんですが、どっちならドラえもんのほうがいいとかいいそうでw

 

あまり見たくもないものにさそって子供料金の映画代をとられるのもな・・って

 

映画か・・・一人でいったことなかったんだけど、こういうのももしかしてありだったりする??

 

むしろ一人のほうが楽とか?たまに一人で見ている人いるけど、そう考えればありなんだよね

 

子供たちと行くと、飲み物、ポップコーン、映画のグッツとか結構とぶしね。たまにだからいいかと思って買っちゃうのもだめか

 

一年に一度か二度くらいしか行かないし。でも行けば5000円は余裕で飛ぶ。2時間で5000円・・・

 

映画館なんてコロナになってからは敬遠していたし。たまにはいってもいいか。一人でw

 

昼間なら子供たちいないし・・・って思ったら来週からもう春休みじゃん。逃したww

 

来年度に向けての勉強もあるし、お姉ちゃんは英検の勉強もあるし、花粉もひどいし、結局行かないってなりそうだな

 

いつものパターンw行きたい、食べたい、やってみたいって願望だけいってみるタイプですw