子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プチ浦島太郎

久しぶりにイオンに行ったな~昔はしょっちゅういっていたんですが、最近ずっと在宅で仕事ばかりしていて

 

近所のスーパーにしかいかなくなっていた・・wもしくはパパにつれられてジャパンミートでめっちゃ買い込む

 

なので、買いに行かなくてもいいって状況になるんですよね。イオンには子供の服とか、プレゼント見たり

 

セールやっていたらセールみたり、本屋さん行ってみたりと、いろんなところがいっぺんにみれるので好きで

 

で、帰りに食料品買って帰るって感じで。でも出かけたらでかけたで何かしら買うとお金もとぶしね

 

なので行かなくてもいいんですがwwたまに行くとおもしろい。あれもこれもやすい!こんなのあったんだって

 

ちょっとプチ浦島太郎状態で。たまに昔いっていたところにいくと、皮った~って感じにおちいるやつですね

 

そうかんがえると・・昔はよくよくお金使っていたな~ってww申し訳ないくらい贅沢だったわ

 

稼ぐようになるとわかる。ちょっと買いすぎていたwそれくらいしかストレス発散でもないんですが

 

なんか今日はしていたって証拠がほしかったのかな~。一人でずっと家にいるだけだしね

 

働けって感じなんですがwwいまは在宅で稼げるようになってきたからいいんですが、昔はな~

 

がんばろ・・あたし