子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

買い物に全然行っていないww

結構まとめて買い物に行っていたんですが、ここ最近本当にいっていない。どうしよう・・冷蔵庫が空になってきた

 

何かあるものあるもので食いつないでいるけども、明日こそ買い物に行かないとな・・ってずっと思って毎日すぎているw

 

肉はまだあるので、メインは作れる。しかし・・・ハムとか・・パンとか・・なんかいろいろと足りない

 

ちょっといってこないとな~マジで。いったらお金使うし、寒いし、在宅する時間減るし・・

 

あまりいいことない・・けど行かないわけにもいかないしな。そろそろまとめ買いするか。

 

来週は寒波が来るって言っていたし、買いだめして・・あちは近場のスーパーでも買えるようなものにしておかねば

 

買い物・・昔は本当に理由をつけても毎日言っていたくらいだったんですが。買い物大好きなんですよね

 

ていうか見て歩くのが好き。イオンとか、服見たり、セール品見たり、新商品見たりするのが

 

で、いいのがあれば買うけども9割はまぁ・・買わないかなwwでも値段のチェックというかね

 

ああ~これいいなとか。そういう感じ。今考えれば無駄なんですが、そういうのも楽しくて

 

ガソリンも高いし、今がっつり在宅ワークいれているので行く暇もない感じで・・・買い物くらい行かないとな

 

少し・・・動くかww