子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日カチカチと入力しているけど一体いくらになっているのか

在宅でちょっとカチカチと毎日9時くらいから5時くらいまでひたすら入力しています

 

ご飯食べる時や買い物、洗濯干さないと~ってときにはまぁ好きに抜けれるし、やった分だけの金額なのでね

 

好きに時間が使えるのはうれしい。もう疲れたからやめようとか、今日は具合悪いからいいかとか

 

そういうのもOKなのがいい。でもずっと同じ姿勢でカチカチとひたすらやっていて、ゲシュタルト崩壊状態ww

 

あれ・・・なんだっけ・・ってたまに固まるwあと人と話さないからコミュ力落ちそうww

 

買い物も週に一度にしたので、いっても二度。なので体力も落ちる感じです。家事はしているのでそれはうごいているけどもね

 

でも毎日毎日カチカチ入力して、自分が今どのくらい入力したかなんて数えていないわけで、名前でカウンターがあればいいんだけど

 

なんか在宅先の会社で集計しているっていっていたので。数円の入力をずっとちまちまとやっている

 

先月は今やっているのとは違うやつで25000円くらいだったから。まぁまぁいっていえばいいのかな

 

明らかに時間にしてみれば、外に働きに行った方が稼げるんですけどもね。自由度の問題かな

 

なんかパパ働きに行ってほしくないみたいだし。あと少しかな。数年したらガッツりフルででたいけど

 

その時は選ばないで苦手なレジ打ちでもなんでも頑張ろう・・・