子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

入力操作を9時間連続w

今ちょっと割のいいデータ入力の仕事がスポットで入って、これは・・・!!時給にしたら結構いい金額!ってことでここぞとばかりに張り切っています

 

いつもはちょっとだらけながらゲームしつつ・・とか寝ながら~ごはん食べながら~とかやっているんですがww

 

それが在宅ワークのいいところなんですけどもねwそれが、この単価のいい仕事は、数が限りがあり結構な争奪戦

 

すごい量があるとはいえ、さくさく進むので他の人も結構がっつりとはいってくる。かぶることはないけども、自分が確保した分は・・・ってしっかりとやっています

 

なので、この間も集中しまくって9時間連続入力業務wwもうひたすら・・ただひたすら調べてコピペしての繰り返し

 

ひたすらひたすら・・・でも飽きないし、そういうの好きなのでいいんですが、たまたま子供たちも休みで習い事や部活があったり

 

パパは仕事でいないってので、集中してやりやすい胃こともあり、がっつり仕事をすることができました

 

しかし・・9時間はさすがにきつい。ほぼ休みなし状態で肩もいたいし、なにより左手の親指あたりが変につりそうな状態でww

 

揉みながらやりすぎたな・・・ってww休憩も大事だし、なにごともほどほどが大事ですねww