子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファミマの乃がみのアンパンが美味いんです

ファミマにある、乃がみってパン屋さんとコラボしたアンパンがうっているんですが、これがマジでうまい

 

一個150円くらいかな~。これくらいなら普通に買える。あんパンにクリームもはいっているんですよ

 

クリームっていうか、生クリームかな。それもおいしくて、スーパーでうっている安い味がしないんです

 

パンもまぁ乃がみおいしいんですが、やはり市販になるので保存料とかの味がちょっとしてまぁそんでもおいしいレベル

 

あんぱん大好きな私としてはまじでうれしくて、乃がみもすきだしね。で、パパがかってきてくれたり

 

おねえちゃんがファミマ行くってときにかってきてもらったりで、結構食べている。コンビニのパンって入れ替えが激しいから

 

次行ったときにあるかっていったら、ないのが多いんですよね。プライベートブランドすら入れ替えが多いし

 

あとは、ファミマルブランドのアフタヌーンティーとコラボしているシャドルネ香るストレートティってやつ

 

これはもう何年もラブで飲んでいる。これもなくならないでくれ~と願いながら、毎回ファミマいったら絶対に買っている

 

安いしい、うまいし。ファミマ好き