子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャドルネ香るストレートティーがすき

ファミマにあるアールグレイを飲んだんです。安かったってだけで買ったんですが、アフタヌーンティーとコラボってあって

 

うまい・・・って思ってそれから買うようになったんですが、コンビニ自体あまりいかないので、いったら買うくらいで

 

で、そのアフタヌーンティー監修のシリーズが結構あって、ファミマるってコラボしているのかな

 

ずっとやっているのかな?売れなくなったりしたらいつかなくなるんだろうけど、ずっとあってほしい

 

ウーロン茶とかもおいしいし、いろいろ試して一番は、シャドルネ香るストレートティになりましたw

 

めっちゃうまい。お茶の渋さとか苦さは一切なく、でも甘くもないストレートティなんですが、そこにマスカットの香りがはいるんです

 

味もふんわりブドウ味になるから飲みやすくてごくごく行けちゃいます。これとアールグレイ、あとはルイボスティーとかもよかったかな~

 

もうこればっかり飲んでいて、ファミマいったら絶対にかう一つになっています。むしろ飲みたくなっていったりもするように

 

コンビニなんて何の用もなかったのにwwこれ目当てに行くようになって、ここ最近のコンビニ頻度が高いわ

 

おいしいし安い。2Lサイズで販売してほしい・・