子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カラピチ一番くじ

お姉ちゃんがカラピチってユーチューブの人たちがすきなんですよね。で、それの一番くじ?が今日ファミマであったみたいで

 

いつもなら起こしに行っても起きないのに、起こしに言ったらもう起きていてwwしかも朝早い

 

いつも休みはお昼まで寝ているくせに、8時前に起きているというww普段もそんくらい張り切ってくれよ

 

で、友達と一緒にファミマへいってきて、「10時から見たい」と戻ってきてww談笑後再度チャレンジファミマ

 

で、キャーキャー声が聞こえるからいいの当たったんだろうな~って思って帰ってくる声を聴きながら家にいたら案の定なんだかのなんだかがあたった~!!ってw

 

なにがなんだかさっぱりなんですが、マグカップが欲しかったらしいんですがすでになかったらしく

 

で、5回?ひいて、人形二個セットの入っているやつが二つあたったらしく、あと皿?とキーホルダー?みたいなの??

 

で、来ていた親子連れがまとめて全部かっさらっていって、ラストワン賞まで持っていかれた・・・って言っていて

 

まぁ自分もラストワン賞を買えるくらいお金あったのかといえばないし、順番また待っていてもその親子が全部買い占めただろうから先にひいといてよかった・・って

 

このぬいぐるみ二個セットが二個もあたった!!って大喜びで。で、すきなキャラは?ってきいたらこん中にはいないwwってww

 

で、メルカリでみてみたら、そのぬいぐるみ二個セットが5000円から8000円で売っていたwww

 

それ売んなよ。で、それ元手にまた弾けばいいじゃんっていったら、これはこれでいいの!!っていっていて

 

一番くじも値段がどんどん上がっていっているな~。ためたお金で好きなことして、いいのがあたってなによりだわな

 

そして1時間しないで完売だったらしいwwすげーなユーチューバーは