子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

倒れないコップが欲しいってなにそれwー

息子がクリスマスに何が欲しい?ってきいたら、倒れないコップが欲しいって言ってきたんですよね

 

・・・wwなにそれwwって聞いたらユーチューブみせられて、「このコップ!倒れないんです!!」って水をいれたコップを一生懸命横に傾けようとする動画

 

で、倒れません!ってすごいギギギg!!って感じで横にしようとしても倒れない。まぁ反動でブレて水はこぼれたんですがねw

 

なにやら机とかテーブルに吸着?吸盤してちょっとぶつかった程度では倒れないようで、上に持ち上げる力には抵抗がないのですんなり持ち上げられるんですが

 

が、横には抵抗の力が働くみたいで、全然倒れない。地震がきても大丈夫でしょうね。しかし吸着する場所にもよるみたいで

 

凸凹している場所はもちろんだめだし、まぁ・・まったく倒れないってこともないので、限りなく倒れにくい?って感じでしょうか

 

そんでもまぁアマゾンで安かったのでいいよ~って言ってあげましたが、きっと最初だけだろうなww

 

あとなんだっけ、まっすぐに定規がなくても線が引けるボールペンがあるっていうんですw

 

それが欲しいってwwまた変なの実付けてきた・・・それもペン先に小さなローラーがついていてまっすぐかけるようになっているみたいで

 

こんなん・・何に使うの・・・絶対にその小さなローラー壊れておわりだろ・・ってみてたんですが、まぁこんなばかばかしいのもプレゼントにしないと買えないだろうしなって思いつつ

 

それも安い所見つけて買っておくねって感じにしましたがwまぁ・・・くだらなさ過ぎるw

 

子供の選ぶプレゼント・・受けるわ