子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寒くて買い物に行きたくない

寒い。最近一気に寒くなって、外に出たくないんですよね。前は買い物くらいしか家から出るチャンスがないな~ってよく買い物していたんですが

 

行ったら行ったでめっちゃ見てほしくなって買っちゃってとかで、お金を使っちゃうので買い物も控えるようにして

 

いまではまとめ買いして一週間それでなんとか食べられるようなくらい買って。足りないのは近くのスーパーとかドラストで買い足したりして

 

あまり本気モードでの買い物が最近疲れる・・・肉大量に買って家に帰ってきて小分けして・・とか

 

お菓子はこっち、雑貨はこっち・・ってしまうのも面倒w重たいし寒いし暗いしで。在宅ワークしているので夕方しか出られないんですよね

 

もう5時になると真っ暗なので行く気もうせる。夏ならあったかいしさささってうごけるんですが

 

明るいし、朝も起きやすい。まじで冬きらい・・・寒いと全然起きられない。今日もアラームのスヌーズが何度なったか・・・

 

7時にはご飯の準備がおわってみんな起こす時間なのに・・・7時に起きちゃったよwまじでベットからでられん

 

ああ~冷蔵庫・・空になってきたな・・・買い物行かないといけないんだけど・・・めんどい