子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

また雨かよ・・・・

まじでこの時期の雨ってなんなんだ・・・台風?梅雨?低気圧とかこんなに毎年あったっけ??

 

暑い日があったかと思えば、また連日の雨・・・洗濯物は乾かないし気温は高いから湿度もあってベタベタ

 

パパはエアコンをドライにするけど、なんか肌寒いし・・気温がさほどないから別に窓開けていてもいいんだけど

 

べたべたするというんですよね。我慢できないほどじゃないのに・・まず脂肪おとしてくれよ

 

同じ肉厚じゃないのに・・こっちは寒いのにガンガンエアコンとか無理。それにしてもかわきずらい洗濯物

 

でも子供たちは汗かいて毎日洗濯物はでるしな。扇風機と除湿器だけじゃかわききれない

 

子供部屋に干しているんですが、着なくなった子供の洋服とかも沢山あって、もうなんか部屋全体がかび臭い感じがするな~

 

まじで、一掃整理したい・・・服とかな・・・捨てようかな。売るのも面倒だしな・・・トホホ

 

以前は意気揚々とオークションしていたけど、写真とって文章かいてうられたら梱包して発送して・・・面倒なんですよね。

 

一気に売れて一気に手続してってならいいけど売り上げもほとんどないようなものだし

 

とりあえず・・この雨の涼しいうちに片付けしちゃうか~がんばろ