子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンビニの大きなプリン・・・あまりだった

プリン好きで、いろいろと食べているけど、でかければいいってもんじゃないんですよね

 

おいしいのをすこし食べられればいいんですがね。でも子供たちは大満足の大きさのようで

 

そう考えると歳なのかな・・・って思ったりwプリンって様々で、やらかいぷりんもあれば、かたいぷりんもあって

 

カスタードもあれば味変なのもある。抹茶プリンとかキャラメルプリンとか、まぁそういうのもいい

 

ミルクのつよいものもあれば、たまごがつよいものもある。カスタードのようなものもあるし、液体?くらいのものも

 

もう様々ですよね・・・好みによるんだろうけど。プッチンプリンなんかはたまにたべたくなるので、きっとああいうのが万人受けするんかな

 

個人的には普通の方さのプリンがいいなと。クリームとかものっていなくていいし、カラメルはあったほうがいいけども

 

濃くないといい。さらにあとがけで自分でかけられるといいなって感じです。パパがかってきてくれた巨大なプリンはおいしいんですがね

 

たべきれない。一回で食べる量ではない。子供たちはペロリだったけども。値段もどんどん値上がりしている

 

プリンは高くても好みがあるから一概においしいとは言えないしね。なので手土産ならちょうどいいけど150円前後のプリンが一番無難だよね

 

100円くらいのシャトレーゼのプリンなら、味値段ともに満足点だけどもね