子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

超じめじめする・・・・

梅雨の時期だから仕方がないとはいえ、洗濯物はかわかないし、家の中にいても外に出てもじめじめじめじめ・・

 

まじでいやだわ~この時期一番嫌い。ああ、花粉の時期もきらい。さんむい真冬もきらい・・・

 

年中23~25度くらいの気温で天気8割あと二割雨くらいでいいのに。雪とかもいらない

 

雪かきいやだし、スノーウェアかってもきないでサイズアウトされてた時には泣きそうになるし

 

もういやだ~カビ生えてきそう・・・パパも営業なんですが、現場もいくので雨まじでやめてくれ~って泣いていたww

 

まぁ・・毎年のことですけどもね。仕方がないとはいえ・・・晴れの日が二日に一度もないと、洗濯物がやばいので

 

天気の日にささっっと干せて乾かせるならいいんですが、もうむりってなったら乾燥機にもっていって乾燥器かけてきています

 

300円くらいかな。子供たちが持って帰ってきた上靴とかも全然かわかないので、これも乾燥機・・・

 

乾燥機欲しいわ。靴の乾燥機だけでも買わないとな。いつか買おう買おうっておもっていて、かってないけども

 

今年はかうか・・欲しいのたくさんあってお金がいくらあっても足りない・・涙