子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

34度・・・さすがにプール出してあげた

つか・・暑い・・全国どこ行っても暑いけど・・つい先月31度ってときに出かけたときに、これは・・暑すぎて死ぬって思ったんですよね

 

外で1.2時間いた時だったんですが、さすがに口数減るし食欲うせるし、遊ぶきもなくなるし

 

そうそうに帰ろうってなって、屋台やっている人たちもかわいそうなくらい汗かいて事務的に注文うけて作ってお金もらってw

 

やりとりするだけで疲れるって感じの日だったんですが、そんな日を上回る感じの日がここ最近続いている

 

まだ暑い・・って思えていた前回の気温ではなくて、体全部がもわっと暑くてサウナにいるような

 

ジリジリというかんじじゃなくて、もわっと熱気に包まれているような。数時間もむり。一時間も無理

 

これは・・きつい・・って思って久しぶりに朝からエアコンつけたwwいつも座って扇風機だけでよかったんですが

 

で、朝の7時にもうプールに水はってあげて。息子が起きてきたらすぐにはいれるようにww

 

大喜びではいって浮いていたwwうらやましいくらいだったわ。準備して空気入れ手みずいれて・・ってのが大変なので

 

前日夕方の日が沈んだ涼しいときにやっておいてよかった。世の中のみんな暑いと思うけど

 

外仕事の人さらにきついだろうけど。まじでクールタイムみたいな取り入れない仕事にならなさそう

 

暑いってきつい・・・