子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎日毎日YouTube

まぁわかってはいたけども・・うすうすはきづいていたけども。こうも毎日夏休みになってから毎日YouTubeみられるとマジでうざい

 

なのであたしも在宅しているし、仕事の時間はイヤホンつけてもらっていますが、テレビが目の前にあるので、見たくなくても目に入る様な状態・・・

 

そしてショートユーチューブだか?をみているみたいで、カチカチとリモコンを操作する音がうるさい

 

この平日の時間はずっと一人だったので、それだけでストレス・・まぁもう手もかからないし、お茶も自分でだすし

 

トイレも一人で行く。遊びにも行ってくれるし、勉強もやってくれる。なので、もう手もかからないので小さい頃の苦労に比べれば天地の差ですが

 

でもYouTubeばっか見て居られても・・・って感じなので、時間きめていますが、こうも暑いとどこにもでかけられないしね

 

テレビかゲームか漫画本か・・・って感じの時間になるんでしょうが。携帯でYouTube見られるくらいならテレビで見てくれって思うので

 

仕方がないとはいえ・・・こっちもなぁストレスだわな。あと・・25日くらいの辛抱かしら・・・

 

ああ~長い