子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

三者面談・・・ずっと打ち合わせ状態w

中学二年生のお姉ちゃんの三者面談がありました。あっついなか、中学校まで歩いて行って・・・まじで車OKしてくれよ

 

行くだけで汗だくだよ・・・なんで夏休み中なんだよ・・って思いつつ、何言われるのか・・とドキドキ

 

どちらかといえばいいほうだと思うんですが、それでも学校と家での態度違うかもだし。っていったんですよね

 

クーラー効いてて最高・・・ってめっちゃ最後は冷えたけどもね。まぁ先生なにも出していない状態で

 

挨拶し、さて・・って話になったんですが、特に何もないですって言われちゃったよwwとても優秀らしく

 

授業態度真面目、交友関係良好、部活動もよく参加し、生徒会もきちんとこなし、勉強も優秀と

 

そう言っていただけたらまじでうれしい。ほっとしました。そしてあたしのころと全然ちがうなって思ったww

 

お姉ちゃんは真面目だからなwwその後は雑談して、後期にあるコンクールの打ち合わせを念入りにしていてww

 

これで今年はうちのクラスが優勝もらう!って二人で笑ってましたwwいい先生で、いい学校で、頑張っていっていて

 

えらいなお姉ちゃんは。まがらずにしっかりと自分の目標進んでね